暖かくなったかと思えば寒の戻りだったりで体温調節が忙しいこの頃。

皆さまはいかがですか?

フダムールキャンドルもただいま大忙しです。

新作を2月からお届けしていますが今日は来月リリースが決まっているものを
先にご紹介です。

先ずは、以前紹介したシリーズですが
瓶から制作した『Lights of love』のゴールドタイプです。

lights_g01

灯している間も中のキャンドルの炎がゆらいでグラスの表面がとてもきれいです。

ゴールドとアンバーの2種類リリースです。
デコレーションが両方とも違うのでリリースの際に
またご覧になってくださいね。

そしてこちらは私の実家、三重にある輸入雑貨屋さん『Cor』さんとの
コラボキャンドルです。

定期的にパリへ行って素敵なお花やグリーン、アクセサリーなどを
セレクトしてくださってるお店。

私も大好きで心までうっとりさせてくれてます。

そんなCorさんとの第一弾コラボ商品がこちらです。
紫陽花リースキャンドル -Pink-

pink01

スワロフスキー付きのグラスのソイキャンドル。
小ぶりでかわいいですよ。

紫陽花のカラーは3タイプ
ピンク・パープル・グリーンとなっています。

こちらもリリースをお楽しみに。

では...

あ、今日はホワイトデーでしたね。

よい夜を