三越伊勢丹 新宿店での キャンドルセミナー2日目を
本日迎えました。

セミナー当日まで、準備などで
だいぶバタバタしてました。

今回、皆様におつくり頂いてるキャンドルは
決して簡単にできるものではないと思うのですが
かわいいかわいいキャンドルを皆様に
作って頂けて、とても幸せを感じてます。

ありがとうございます。

皆様が作ったキャンドルを写真撮影したかったのですが
残念ながら、時間などの関係上できませんでした。

そんな中、昨日、セミナーを受講されたお客様
Ryokoさまから写真を送っていただいたのでアップしますね。

Ryoko

Ryokoさまからは、
『初めてなのにかわいくできましたし、楽しかったです
自分で作ったのでとても愛着があり、
使うのがもったいないのですが
特別な日に使いたいなぁと思ってます。笑』

と嬉しいメッセージを頂きました。

是非是非、特別な日にとっておきの時間を過ごして
もらえたらなって思ってます。
本当にありがとうございました。


明日が最終日になりますが、皆様の笑顔に出逢えるよう 
私も頑張りたいと思ってます。


で、ここでちょっとお知らせです。

今、三越伊勢丹 新宿店 ビューティアポセカリーにて
期間限定、今月末まで2種類のキャンドルを販売しております。

リリースキャンドルは...

・Prayer of Flower  -花の祈り-

・HINOKI -和-

まだフダムールのお店ではリリースしていない
キャンドルばかりです。

Prayer of Flower  -花の祈り- (全3種)

実は、きちんと写真を撮れていませんので
また来月、全体がわかる写真をご紹介したいと
思ってます。


Prayer of Flower

価格4,200(税込み)
燃焼時間:約20時間

『Prayer of Flower』キャンドルはソイワックス100%(大豆)と
お花の部分は天然蜜蝋で形成しています。

Prayer of Flowerシリーズのそれぞれのお花や香りお色は、
すべてキャンドル名(言葉)のイメージから成り立っています。

(1)
キャンドル名
Forget me not -わたしを忘れないで-

香りの名前 : Pure(FO)
香り詳細 : 蘭・フリージア・わすれな草などをブレンド。
『白』をイメージさせる清らかな香り。


(2)
キャンドル名
I wish you will be happy forever    -いつまでも幸せでありますように-

香りの名前 : Neroli (FO) 
香り詳細 : 柔らかなオレンジの花、ほんのり甘くビターな香り。


(3)
キャンドル名
Our love will last forever   -ふたりの愛は永遠-

香りの名前 : Sweet Dream (FO)
香り詳細 : オレンジ・ジャスミンホワイト・ピーチ
スミレなどをブレンド。
清楚で上品な甘い香り。



シリーズ名
HINOKI -和- (全2種)

価格4,725(税込み)
燃焼時間:約15時間

京都の清水焼きの器に環境に優しい大豆ワックスを
注ぎ込んだキャンドル。
数少ない日本を代表する香りのひとつにあげられる
『ヒノキ』の精油で香りを付けています。
芯はwood wickを使用。火を灯すとたき火のように
パチパチと小さな音を立てます。


キャンドル名
・HINOKI -和-

香り(全2種)
1)ヒノキ(EO)
香り詳細:
ウッディーでさわやかな森林の香り

2) ヒノキ×オレンジ(EO)
香り詳細:
ウッディーでさわやかなヒノキの香りに
オレンジの爽やかな甘さをブレンド。


お時間のある方は是非、ご覧下さいませ。